ブログネタ
うどん に参加中!
CMで気になって仕方がない「丸亀製麺」の「肉盛りうどん」を食べてみた

2014-08-11-12-06-02

丸亀製麺で、夏のスタミナ新メニュー「肉盛りうどん」が、8月1日から9月23日までの期間限定メニューがある。
CMの武井壮さんの「ヤバイ」で、食べに行きたくなり、「丸亀製麺」の「肉盛りうどん」を食べに行きました。
入口の行列に並んでいると、目の前には、大量の肉がありました。
これは肉盛りうどんの肉です(笑)
期待高らかに、「肉盛りうどん大」を注文し、海老天2個、半熟卵天、おにぎり2個にいなり1個を取った。


2014-08-11-12-16-39

肉盛りは別皿となっており、肉を配膳している人の目分量に若干の誤差を感じながら、配膳している人に強い目力メッセージを送る(笑)

2014-08-11-12-18-42

玉葱と甘辛く煮た牛肉盛りとなっている。
肉質は、牛丼チェーンなどで使われている肉に近く、脂身が結構ある。
かけ熱にしたが、夏なので、冷ぶっかけがオススメです。