ブログネタ
関西のラーメン に参加中!
大阪本町にあるぎょぎょっ魚っとした白湯ラーメン
特に何もしないGWだった。
ラーメンでも食べに行こう。
場所は大阪の本町だ。
GW中ですから、静まり返ったオフィス街は閑散としている。
この日ばかりは並ばなくてもいいだろうと思ったからだ。
目指すは



ジャンル:ラーメン
アクセス:大阪市営四つ橋線本町駅28番口 徒歩3分
住所:〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル旧館1F(地図

周辺のお店のプラン予約:
おうちバー ふくろう のプラン一覧
Ristorante Orobianco リストランテ オロビアンコのプラン一覧
遊遊 本町駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本町・堺筋本町×ラーメン
情報掲載日:2015年5月8日

image
到着!
既に並んでいた。。。汗
お店の前の看板メニューと睨めっこすること数秒で決めた。

image
5月5日のみ限定のMANAMAN~オトコの中の男。。。
背脂まし、ニンニクまし、野菜はいらない、肉ましにした。


チャーシューも2種類使っており、魚粉もたっぷり、実にお肉感たっぷりの男のラーメンだ。
麺は平打ち麺で、スープとよく絡み、スープは豚と鶏のミックス?で飲み応えがあり、ニンニクましのパンチの効いたスープだった。
また再訪したいと思う。
平日に行くのは、行列がすごいだろうから、休みの日に行こう。