ブログネタ
お昼のお弁当・お昼に立ち寄ったお店 に参加中!
こんなローストビーフ丼が食べたかった
今やテレビ放映も何度かあり、大人気のレッドロックのローストビーフ丼、最初に食べた時の衝撃は相当のものだった。
ローストビーフが山盛りで、こんな値段で、、、帰りに寄ったデパートで、ローストビーフの切売りを見ては、ほくそ笑む日々が続いた。

image
過去の写真を見るだけでたまらない。
決して霜降りとかの肉ではないが、肉好きが進むと、赤身を欲するようになる。
久しぶりに三宮に行ったので、これまた久しぶりにレッドロックのローストビーフ丼を食べようと、仕事を早めに終わらせた。
14時過ぎだろうか。
お店に着くと、数名並んでいた。
我慢しながら待ち、ようやくメニューを物色した。

imageimage
あーーーーーー
ぼかぁーーローストビーフ丼ではなく、ワンポンドステーキ丼が食べたい。
たまらなく食べちゃいたい。
すぐに注文すると、売り切れ。。。。。。
てなわけで、初心に帰りローストビーフ丼を注文した。


うむ。。。見た目がたまらない。
しかしながら、しかしながら、感動を覚えた時と若干何かが違う。
盛り付けとかの見た目が若干ながら雑であった、、涙
アルバイトちゃんに任せている結果だと推測し、食べてみると、ライスも少し悪い意味でカチカチだった。
ちょっと残念な部分も感じてしまったものの、またあの頃のレッドロックになることを願いたいものだ。


Red Rock
ジャンル:バー
アクセス:神戸高速鉄道東西線(三宮-西代)神戸三宮(阪急電車)駅西口 徒歩1分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街(地図

周辺のお店のプラン予約:
イグレックベガ のプラン一覧
韓ごはん nicoya のプラン一覧
明賢荘 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×バー
情報掲載日:2015年5月8日

Google Custom Search

その他の三宮のグルメ投稿