ブログネタ
ペットの健康を考える に参加中!
愛猫と仲良くエビオス錠をシェア 笑
この年になると胃のムカムカなんかを感じるものだ。
前回の投稿

エビオス錠2000錠 : ひかるさんのところ
エビオス錠を飲み始めて2日目となり、劇的な変化は、朝の胃酸からくるであろう朝の吐き気が治まった。
気のせいかもしれないが、お酒にも酔いにくくなったような気がする。
健康の悩みも解決に良い方向に向かっているとして幸せだ。
時同じく、愛猫の竹千代ちゃんが、毎日、吐く。
老猫で重大な病気かもしれない気がしてきて、動物病院には近日中に連れていく予定であるが、ネットで調べる限りは、肝硬変的な最悪なやつしかでてこない。
そうこう調べていると面白い情報があった。
浜松市のルナ動物病院さんのホームページに下痢の時に、、ビオフェルミンやエビオス錠を与えると、治りが早くなると書いてあった。

Q & A | 浜松市 ルナ動物病院
、ビオフェルミンやエビオス錠を与えると、治りが早くなります。 ...
これは整腸作用なのかと、、、、ひょっとして我が家の愛猫 竹千代ちゃんに食べさせたら、猫の胃腸にも整腸作用が効いて吐かなくなるんじゃないかと思い、さっそくエビオス錠を食べさせてみた。
どうも猫は、人間様が臭いと思うエビオス錠が大好きなようだ。
すぐに食べてしまった、、、

image
素人判断は危険であるが、数日間、エビオス錠を1食5錠を餌に混ぜて、様子をみようと思います。
ちなみに、エビオス錠の2000錠に限り、最安はAmazonと思われます。
配送料込みで、1,673円です
。。。素敵
愛猫の竹千代と共に健康でありたいものだ。