ブログネタ
■■□洋食□■■ に参加中!
神戸で神戸トルコライス
トルコライスが大好きだ。
トルコライスを知らない人もいることだろう。

Google Custom Search
トルコライスに関する記事
大阪ならば梅田のグリル北斗星なんかのトルコライスが有名だし、梅田界隈でトルコライスが食べられるお店は結構ある。
さて、神戸の大倉山に行く用事があり、その近くのグルメを探していたら、気になるお店を発見した。
店名が、神戸トルコライス。。。これは食べに行くしかない。
お昼過ぎにお店に到着した。
満席でしたがすぐに着席できました。
まずはメニュー!

image
シンプルなメニューで好感が持てる。
トルコライス専門店であり、なんとデリバリーもしている。
神戸の大倉山付近に住んでいる人がうらやましいなどと思いつつ、ミックストルコのソース大盛りにした。
一度に、豚カツと海老フライが楽しめる大盛りバージョンだ。


どうでしょう。
ちびっ子が見たら、たまらない一皿ではないでしょうか。
海老フライは、神戸の洋食屋さんが大好きな人には食べて分かる、しっかりとした海老フライ、豚カツは脂身多めの肉まで選べるこだわり、海老フライの下に隠れている、昔ながらのミートスパと、神戸トルコライスと店名にするだけのことはあるなと関心しながら、すぐに食べ終わってしまいました。
食後のコーヒー無料に、お店のステッカーとピンバッジを無料で持って帰れるので、記念に一つ持ち帰りました。
男性やちびっ子ならわかるだろう、夢の洋食の組み合わせのトルコライス、一度は食べたいものですね。

関連ランキング:洋食 | 大倉山駅湊川公園駅湊川駅