ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
トリップアドバイザー朝食のおいしいホテル3年連続1位のホテルピエナ神戸の朝食を食べに行った
三宮から飲んだ帰りに寝てしまい、また神戸に逆戻りという最悪の1日になると思いきや、元町で降り立った私は、取りあえずラーメン屋さんでお腹を満たしながら考えた。
タクシーで帰っても1万以上はかかってしまう。
ならばビジネスホテルに泊まったほうがいいだろう。
そんなわけで、 トリップアドバイザー朝食のおいしいホテル3年連続1位のホテルピエナ神戸に電話した。
深夜の当日予約も決まり、8500円ぐらいの部屋が空いているとのことで、なんとツインにアップグレードしてくれた。
宿泊のお客様しか、この朝食のおいしいホテル3年連続1位のホテルピエナ神戸の朝食を食べることができない。
予約特典のジャムもいただき、大変満足だ。

image
さあ朝食です。
入口付近にスイーツが、、、これは女性にはたまらないでしょう。

image
お米も美味しそうだ。
image
野菜も、こだわりがあるし、地産地消を意識している感じだ。
image
朝からステーキ食べ放題!なんて素晴らしいホテルなんだ。
image
ジャムにもこだわりがある。

お肉をメインに食べる感じだ 笑
ご飯も美味しくて、明太子も食べ放題、ステーキも食べ放題、ケーキも食べ放題、ほぼ手作りと思われるビュッフェなんてのは、高級ホテルでもまずないはずだ。


最後にステーキ丼にした。
朝からそんなにお肉は食べられないものだということを、この年齢にてようやく知った。

もしも神戸に観光に行くならば、異人館も歩いて近くの、ホテルピエナ神戸がオススメだ。
料金も高くないし、むしろ安い。
幸せな朝食を、また機会があったら食べに行きたいものだ。