ブログネタ
気になる情報・話題・商品 に参加中!
フレッツ光を利用している人、ひょっとしたらポイントでワイヤレスキーボードとかがポイントで手に入るかも
今の今まで、フレッツ光の登録サイトを見ることもなかったわけです。
私は、NTT西日本なので、CLUB NTT-Westに登録していた。
NTT東日本の人は、東日本専用のサイトがあります。
久々にログインしてみると、「4000ポイント」もあるではないですか。
これって4000円分なのではないか?
image
うーーーむ。
商品券などの気の利いた交換商品はないが、気になる商品を発見した。
image
2.4GHzワイヤレスマウスキーボードセット「3200ポイント」
4000ポイントぴったりの、HDMIセレクタがあった。
そして何を血迷ったか、ポイント不足分をクレジットカードで支払うという、NTT西日本の罠wのページを見ると、光BOXと2.4GHzワイヤレスマウスキーボードセットが8800ポイントであった。
image
本当は、2.4GHzワイヤレスマウスキーボードセットをポイントを利用して、0円ゲットしたかったわけですが、800ポイント残すのが勿体無いし、光BOXがあれば、テレビでネットするのも便利かもしれないと思い立ち、これに決めた。
決めた後で、かなり後悔しているわけですが、やっぱり4000ポイントぴったりのHDMIセレクタにしとけばよかったと思いますな。。。。涙

もしも、フレッツ光をご利用で、CLUB NTT-Westに登録していなければ、登録すると4000ポイントあるかもしれないので、すぐにポイントを商品と交換できちゃうって話しでした。

CLUB NTT-West自体を全く知らない人が結構いるのではないだろうか。
ついでに、プロバイダとかのポイント確認も忘れずに!

「ポイントは 忘れぬうちに 交換だ」