なんばのマルイの無印で20%オフで買う方法
ひかるです。
無印を20%で買うために【エポスカード】 を作ったが、無印良品の10%オフ期間である「無印良品週間」に間に合わなかった。
結構、有名な無印20%オフで買う方法であるが、なんばのマルイの無印と【エポスカード】 のみの方法だけwを考えて書きたいと思う。
マルイに無印がある店舗ならば、そこでも有効です。
方法
無印良品の10%オフ期間である「無印良品週間」とマルイの10%オフ期間である「マルコとマルオの7日間」が重なる日に、マルイの無印のお買物の支払いを【エポスカード】 で支払うだけだ。
なんばのマルイの無印で20%オフで購入できる時期
過去の開催から細かく分析したいところだが、そんなブログは沢山あるので、分かり易く書きたいと思う。
マルイの「マルコとマルオの7日間」
*3月下旬
5月下旬
9月下旬
*11月下旬
無印の「無印良品週間」
*3月中旬から下旬
4月下旬から5月初旬
6月中旬から下旬
10月初旬から中旬
*11月中旬から下旬
無印良品の10%オフ期間である「無印良品週間」とマルイの10%オフ期間である「マルコとマルオの7日間」が重なる日について
以上の内容から、なんと年に2回だけ、無印良品の10%オフ期間である「無印良品週間」とマルイの10%オフ期間である「マルコとマルオの7日間」が重なることとなる。
それは、3月下旬と11月下旬頃だ。

写真は、寝室に置いてある今年の無印で一番のヒット商品である「超音波アロマディフューザー」です。

ほぼクレジットカード「エポスカード」の広告となってしまったが、今年の11月こそは、なんばのマルイの無印で20%オフで買う方法を試して見たいと思う。
忘れる前に、年会費無料のエポスカードを作っておきたいものだ。
image
少々、エポスカードを申し込むのが遅かったって話しでした。、涙ー