DEAN & DELUCAのパストラミが異様に美味しい
見た目がやけに美味しそうに見えるパストラミであるが、今まで、美味しいと思ったパストラミは皆無だった。
グランフロントのDEAN & DELUCAに、カレー用のスパイスを買いに行ったら、10%オフのパストラミがあった。
何度、見た目の美味しさに騙された、このパストラミ、今度こそは!
まあ、、、安かったので購入した。
翌日、これまたDEAN & DELUCAで購入したフォカッチャをトーストして、バターを塗って塩を少々ふりかけて、パストラミをサンドした。


一口食べて驚いた。
パストラミの脂肪が口の中に入れると溶けて、何ともいえない甘さもあり、ハムの旨味を存分に感じることができた。
パストラミがこんなに美味しいものだと気付かせてくれた一品でした。