リーガロイヤル大阪にある道頓堀今井の親子丼が絶品だ
親子丼が美味しいと言われる有名なお店に何度も行ったことがあるが、心に残る絶品親子丼はあまりない。
東京に行った際には、人形町にある親子丼なども食べに行ったが、正直、美味しくないと思ったものだ。
そんな親子丼ニストである私が大阪市内で一番美味しいと思う親子丼がある。
リーガロイヤル大阪にある道頓堀今井の親子丼が絶品だ。
本店なんかよりも、このリーガロイヤル大阪にある道頓堀今井の親子丼が絶品である。


書いていたら、また食べたくなってきた 笑
ふんわりと仕上げてとじた玉子に、少し火が入り甘くなった葱、さすがはうどんの今井の、カツオできちんと取ったであろうパンチのあるダシが決め手なのだろう。
こんなに味わい深い親子丼は、まず他の店で食べることはできないだろう。
大阪観光のついでに、リーガロイヤル大阪の道頓堀今井の親子丼はオススメだ。
難波にある、道頓堀今井の本店は観光スポットとしても有名であるが、梅田からタクシーなら1000円以内、ホテルのバスの利用なら無料で、絶品親子丼を味わえる。
そして、このリーガロイヤル大阪の道頓堀今井を何故にそこまでオススメするのか?
11時のオープンから、閉店の22時まで、お店の休憩がないからだ。
そういうわけで、並ぶ必要はない。
予約する必要もない。
道頓堀 今井 リーガロイヤルホテル店
道頓堀 今井 リーガロイヤルホテル店
ジャンル:うどん・そば・鍋
アクセス:京阪中之島線中之島駅 徒歩1分
住所:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテルB1(地図
周辺のお店のプラン予約:
シィーファー のプラン一覧
デコボコ 梅田 E-MA店のプラン一覧
Mフェスタ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび (大阪)福島・野田・中之島×そば
情報掲載日:2015年8月17日