大阪市内でTボーンステーキを食べるなら文世食堂だ
極上のTボーンステーキは、700gから : ひかるさんのところ
前回の訪問時
個人的に、大阪市内で食べられるTボーンステーキの中で一番美味しいと思っているお店がある。
阿波座、肥後橋から、福島からも歩いて行けないことはない土佐堀川の南側、近くには、土佐堀オリーブなどがある。
この日は、ステーキが食べたくてたまらなくて、電話してみると、Tボーンが用意できるみたいなので突撃した。
焼き上がるまで時間が掛かるので、Tボーンステーキ以外の食事は調整しながら食べないといけない。
酔いもほどほどに、Tボーンステーキが焼き上がった。

素晴らしい焼き上がりだ。
この焼き上がったTボーンステーキは、すぐには食べられない。
しばらく焼いたTボーンは、寝かしてあげないとダメなのだ。
しばし我慢すると。。。。

どうですか?
この焼き加減に、脂身までついている。
フィレとサーロインを堪能しながら、脂身の甘味も楽しめる。
大阪市内で、これ以上のTボーンステーキを食べたことはない。
お肉も柔らかい。
あーーーーー
お腹が空いたw
個人的には、脂身も食べられるというのは価値がある。
サーロインステーキなどの脂身のウマさに驚いたことがある人は結構いるのではないだろうか。
そんな脂身を存分に堪能できるし、サーロインとフィレを食べ比べることもできる。

関連ランキング:イタリアン | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅