SRサンツアー SP12-NCXサスペンションシートポストが欲しい
クロスバイクはお尻が痛い : ひかるさんのところ
ブリヂストンの電動アシスト「リアルストリーム」に乗っている。
フロントにはサスがあるが、リアにはない。
サドルがカチカチの今時の自転車仕様なので、やはりお尻が痛い。
そういうわけで、今年の4月に購入してから、バッテリーの充電は2回しかしたことがない。
電動アシストは楽だ。
長距離走っても疲れないはずであるが、お尻が痛い 笑
ネットで調べに調べた結果、シートポストなるものがあり、購入をまだしていなかった。


これさえ買えば、せっかく購入した電動アシスト「リアルストリーム」に乗りまくるのではなかろうかと思ったが、間もなく寒い冬がやってくる。
冬にカスタムして、春からなどど呑気に考えていたりするわけです。
いつも衝動買いしてしまうタイプながら、自転車カスタムには必要以上に慎重だ。