ペヤング超大盛やきそばが復活した!
ペヤング ソースやきそば超大盛|まるか食品株式会社






11月30日から、「ペヤング ソースやきそば超大盛」が関東エリアから発売をスタートさせる。
ペヤング ソースやきそば超大盛の復活だ。
なんで関東だけなのか、悔しさのあまり、アマゾンと楽天で売っているか検索するも、超大盛の販売はしていなかった。

045
この写真は、2011年の時だ。
はじめてペヤング超大盛やきそばを食べたのは、多分、2010年頃だと思う。
あまりにも遅いペヤングデビューであった。
小さい頃から、日清のカップ焼きそばUFOが好きだった。
部活をしている頃ならば、コンビニのオニギリとからあげクンにUFOが最強のコンビであり、冬場には、カップヌードルカレーが最強だった。
そんなこんなで大人になり、大阪に住むようになり、大阪のコンビニで、人生初となる「ペヤング超大盛やきそば」を知り、その魅力に引き込まれていった。
UFOが美味しいと思っていたのは、UFOに入ってある、噎せ返りそうな油が美味しかったからだ。
それに比べて、ペヤング超大盛やきそばは、油っこさは殆どない。

UFOにもし、ペヤング超大盛やきそばサイズがあったならば、完食することは不可能ではないだろうか。
さっぱりとして、ソースの味を純粋に楽しめるペヤングのシンプルなウマさは癖になった。

そんなたまの楽しみのペヤング超大盛やきそばに、2014年末にゴキブリ混入事件となり、店頭からペヤングのやきそばを見ることがなくなった。
それから今年の5月になり、ようやくペヤングやきそばが再発売されるようになった。
この時、ゴキブリが混入されたとする、
ペヤング超大盛やきそばは再発売されることはなかった。
ようやく再発売されるようになる。
関西で発売されるのは、来年になってしまうだろう。
早く食べたいものだ。