スーパーの1階売場に扉のない喫煙室!?
BlogPaint
よく行くスーパーの中にATMがある。
5万までしか引き出しできないが、手数料が無料なので重宝していた。
先週もこのATMでお金を引き出した。
それが、、、、、、
なんと川 ̄_ゝ ̄)ノ
スーパー便利なATMは撤去され、喫煙室に変わっていた。
しかも分煙の役目を果たさないであろう、扉などの仕切りはなしだ。
いくら愛煙家といえども、これはあかんのではなかろうかと。
スーパーの形状は、1Fがスーパーで2Fがクリニックモールとなっている、最近よくあるパターンだ。
この喫煙室からレジまでは、15メートルぐらいだろうか。
巨大なイオンモールなどにある、隔離された喫煙室なら問題ないとは思うが、ここは食品を扱っているスーパーだ。
せめて扉をつけたらいいのにな。
こういう決済は金額により、店長の独断でできるのか?
これは本社の管理部門の偉いさんが見たら、怒るだろうな。
食品をメインに扱うスーパーが、受動喫煙防止に対して意識が低く、スーパーが大好きなちびっ子達に副流煙なんてあかんよね。