マウスパッドは裏紙が最高だと思う
image
汚いデスクの写真で申し訳ありませんが、マウスパッドが好きではない。
マウスの反応が一番良いのは、コピー用紙が間違いない。
最初は、封筒を利用していたが、封筒を机の上において置くのもなんだかなと、コピー用紙の裏紙をマウスパッド代わりに使ってみたら、レーザーマウスの反応が、今までに感じたことがないぐらいのスムーズさだった。
そして、とっさのメモにも最適だ。
裏紙なので、毎日、新しいマウスパッドにできる。
メモに関しては、付箋よりも、早くメモできる。
机の上が、ごちゃごちゃしてくると、マウスパッドが邪魔になり、イラッとすることもあるが、裏紙なら、そこに物が乗ったとしてもイラッとしないし、書類の整理にも役立つ、必要な書類、不必要な書類を意識するようになる。
マウスパッドは裏紙が最高だな。