オトコってのはゲスの極みであり乙女なんだよな!からの下衆の勘繰り
下種、下衆、下司、ゲスの極み乙女でゲスいことばかり勘繰っている日々です 笑
さて、30代も過ぎると、オトコ同士で話す内容は、ゲスいことばかりなわけで。
個人の恋愛観、ありとあらゆる癖、異性の交遊関係など。
お酒も入り、聞いていると、まさにオトコってのはゲスの極みなわけです。
でもね、、、、そういうゲスい話しをする人ほど、一部分だけ、すごく幼稚で純で乙女なんですよね。
そういうわけで、ゲスの極み乙女のことをネットで調べてみる。
ちなみに、バンドの名称の正しくは、「ゲスの極み乙女。」みたいで、はじめて知った。
バンドの名称の由来から下衆の勘繰り
キーボード担当のちゃんMARIさんがある日持ってきた、100均のエコバッグらしきバッグに「ゲスの極み乙女」とプリントされていたのが、バンド名称の由来だそうだ。
ここからが、面白いのが、ベースである休日課長さんは、ドラムのほな・いこかさんのことが大好きらしい。
こういう男女のグループで、こういう想いがある関係ってのは、一般的な考えではゲスいものしか想像ができない。
ネットでは、ミュージシャンのK・Mともゲスい関係だった?実はBさんも?などや色々と書かれているが、個人的に直接に接していない人のことを論じるのは、よろしくないのでこれぐらいにしておこう。

話は戻り、オトコってのはゲスの極みであり乙女なんだよな!
さてさて、冒頭に戻り、オトコってのはゲスの極みであり乙女の話しにしよう。
個人的には、飲みに行っても、男女間のゲスいお話をすることは一切しないが、オトコ同士で親しくなってくると(女性もそうだと思うが)男女間のゲスい話しのオンパレードだ。
そういう関係で話しをする場合、話題に出てくる人も、実は知り合いの場合が多っかたりするのが厄介だ。
それこそまさに、守るべきプライバシーだと思うのだが、そういう人に限って、マイナンバーとかの個人情報には五月蠅いものだ 笑
で、、、どういう話がゲスいのか、道徳や倫理観から外れている話しが、ゲスいわけですが、男女の話しならば、その道の専門職でなければ、浮気や不倫の話しか、もしくは変わった壁と性格ぐらいだ。
この中でも、最もゲスい話しは、壁と性格だと思うが、定番は、男女の話しだろう。
聞くに堪えないなんか思っても、でもね、、、、酒も入り、酔って聞いていると、自分には全く関係のないゲスい話しは、最高の酒の肴になったりしちゃうわけで。
そんな話を聞いて、更に下衆の勘繰りをするのだから、自分自身もゲスの極みかもしれないと反省するのでした。
最後に
ゲスい浮気話しの人は、自分勝手な人が多いように思う。
自分の好きなようにして何が悪い。
それでもアナタのことが大好きなんだから。
だからいいでしょうが、狭い自分の世間の中では多いように思う。
不倫の話しは厄介で、何か相手に助けを求めているのか、最初は、女友達で仲良くしているから、プライベートが満たされなくなってくると、その女友達にのめり込んでいくパターンが多いように思う。
でもさ、今、上手くいかないプライベートの関係を修復せずに、違う人に求めても、上手くいくのは稀だと思うが、そういう時は、魔法がかかっていて、聞く耳を持たないし理性がなくなる。
全て自己責任ではあるので、好きにしたらと思うけれども、やっぱり、ゲスいものだ。
ロマンチックに考えてみると、異性に出会うことは多かれ少なかれあったとしても、人生の中で、成熟した大人が愛する人は、特殊な人を除いて、そう何人も現れないのではないだろうか。
この世の中で、代わりの人はいないから。
そう思って、日本人なのに、大半は神に永遠の愛を誓って結婚したりして、何か、今の現状から逃げ出したくて、ドツボにハマっていくパターンが多いのではないだろうか。
そういうときに前に進むオトコは、自分勝手で自己中心的でだが、とっても乙女な一面があるので、尚更、ゲスいって話しでした。
ロマンスがありあまるーーーーーーー
カラオケの練習をしようと思う 笑

ゲスの極み乙女。

iTunes で見る

曲をプレビューするにはマウスをタイトルの上へ移動して「再生」をクリックします。音楽を購入、ダウンロードするには iTunes を開いてください。

トップソング