これで今日からお尻セレブだ
プレミアムトイレットペーパーは意外と経済的だ : ひかるさんのところ
最近ですね、会社の近くのスーパーで、1ロールずつ販売されていた、プレミアムトイレットペーパー「白檀の香り」が、店頭から消えちゃったんですね。
香木として使われる白檀の香りが、これでもかっていうぐらいに強烈にお手洗いを包み込む、一回使ってしまうと、そのトイレットペーパーの柔らかさ、タッチ感にはまることは間違いない。
会社のお馴染みのスーパーでは、1ロール98円(税抜き)だったので、トイレットペーパーに100円以上は高いと思われるが、この白檀の香りがあれば、化学的な嫌な臭いのトイレの芳香剤などは必要ない。

1008円(税込み、配送料込み)
とはいうものの、高価なトイレットペーパであるがゆえ、今までは1ロールずつしか買わなかった 笑
もう会社の近所のスーパーでは売ってないので、アマゾンを見たら、アマゾンの方が安い事実を知ってショックである。
今日は、ランチ食べなかったから、1ロール買おうとか、会社の近所のスーパーでの楽しみだったんだよな。

1500円(税込み、配送料込み)
どうしても、高貴な香りであるが、白檀の香りが苦手だという人は、さすがはプレミアムトイレットペーパーの四国特紙さん、、、ラベンダーの香りもあります。
確か、黒バラシリーズもありました。
おっと、、、、ラベンダーの香りは、あまりにもプレミアムトイレットペーパすぎる 笑
1ロール150円、、、、、使ったことはないので、まあ、、、、、トイレが白檀の香りで満たされる、白檀の香りがオススメです。