ブログネタ
写真日記 に参加中!


全体よくみて判断しろって話しです。
ランチにスープカレーうどんを食べました。
猫舌なので、トロみがあると、食べることに苦戦する。
スープカレーですから、トロみもないので、非常に食べやすい。

しかし、スープの飛び跳ねは、トロみのあるカレーうどんとは比較にならないぐらい、飛び跳ねる。


2014-04-23-09-49-39

ランチも終わり、午後からは、意匠図と睨めっこです。
ペーパー代の節約で、A4に縮小して印刷したら、文字が見えない。

全体よくみて判断しろって話しですね。

この近くに美味しいご飯屋さんでもあるかな?
食べログで調べてみると、好みの料理で、高評価のお店があった。
口コミを見ていると、頭の中に?が浮かぶ。

「気持ちのいい接客で、料理がさらに美味しくなります。」
「美人な店員さんのスマイルが素敵です。」

その料理の味よりも、接客だけに重点を置いている人が多いのではないだろうか。

「コスパ最強!」

コスパか...価格と価値の判断だけに重点を置いているのではないだろうか。

「コスパ高し!この値段でこれだけの量!!!!」

コスパの価格と価値ではなく、価格と量だけのガッツリ判断だけに重点を置いているのではないだろうか。

ちなみに、食べログさんの場合は、料理・味、サービス、雰囲気、CP(コスパ)、酒・ドリンク にレビュアーの影響度を加味した独自の平均値らしいです。

全体よくみて判断するなら、判断する4項目が、何故に満点数が同じにしているのか不思議です。
料理・味などの満点数を上げたりして、全体で調整するといいかもしれません。

全体よくみて判断しろって話しでした。