尼崎の有名ラーメン店「虎一番」
尼崎で食べた極上の鰹醤油らーめん : ひかるさんのところ
和心 武庫之荘店 ...
尼崎のラーメン 和心 武庫之荘店に関する記事
尼崎にラーメン屋さんが増えている。
食べに行ったお店をまとめておけべよかったと後悔している。
さて、今回は尼崎の有名ラーメン店「虎一番」に行ってきた。

image
口コミによると店員さんの態度がどうとか書いてあり、少々ビビリながら入店した。
多分親子と思われるお父さんと息子さんが切り盛りしており、口コミが嘘だと感じるぐらいに、すごく感じはよかった。
オススメを聞いてみると、「極大河(丸鶏ベースにカツオ)」とのことで、迷わず極大河を注文した。



食べる直前に、実は地震があった 笑
テレビニュースと睨めっこし、安全を確信してから食べ始めた。
あーーーー
これはウマいや。
よくある奇を衒った、今時の魚介系ラーメンとは別物だ。
中華?の調理の経験があるのだろうか。
しっかりと作り込まれたラーメンに感動した。
地震がなければ、もっと美味しく食べることができただろう。
また再訪しようと思う。
虎一番 (とらいちばん) - 立花/ラーメン [食べログ]
店名 虎一番 (とらいちばん) ジャンル ラーメン、つけ麺 TEL・予約 090-6320-6345 ※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。 住所 ...
虎一番 (とらいちばん)
住所:兵庫県尼崎市大島1-2-3(3件となりぐらいに駐車場がある)
時間:11:00~14:00 18:30~翌02:00
休日:月曜日

その他のラーメンに関する記事