入手困難過ぎるサムハラ神社の指輪守りを落としてしまったが指輪の跡がきっちり残ってしまった
今、大阪で、いや日本で話題すぎる最強のパワースポット神社 : ひかるさんのところ
全国から、この「指輪のお守り」を買いに来る「サムハラ神社」奇跡の指輪守りを手に入れた!! : ひかるさんのところ
今朝方、出勤途中に入手困難過ぎるサムハラ神社の指輪守りを落としてしまった。
立体駐車場だろうか。

image
ちなみにサムハラ神社の記事がこのブログのアクセスページランキング上位である。
どれだけサムハラ神社が人気があるのか肌で感じています。
さて、何故落としてしまったのか。
なんとこの、サムハラ神社の指輪守りで、金属アレルギーなのか左手の薬指がタトゥー、、、いや刺青したみたく、指輪の跡がきっちり残ってしまい、小指のピンキーリングにしていた。
そりゃスポッと抜け落ちるわけで。。。。。
この指輪守りを入手するまでどれだけの時間を費やしただろうか。
その悲しみは計り知れないが、結果的に、金属アレルギーによって、薬指に指輪守りの跡が残っている 笑
よくその薬指を見ると、なんと、、、、、指輪の内側に刻印された、漢字変換では出てこない「サムハラ」の漢字などの文字と、何らかしかの刻印が薬指にも跡が残っていた。

image
なかなかピンボケで分かりにくいが、間違いなく、刻印の跡が指に残っている。
そういうわけで、信仰心などさらさらないが、今のところ、サムハラ神社の天御中主大神、神皇霊産大神、高皇霊産大神に守られているということにした 笑
サムハラ神社の指輪守りの、多分期間限定の刺青いいでしょ!