南堀江にある「堀江バブル」のステーキが素敵だ

ステーキが食べたい。
鉄板でジュージューしているステーキをがっつり食べたい。
出来ればお店のオープンしている時間帯なんか気にせずに、好きな時間に好きな量のステーキが食べたい!!
こんな夢を叶えてくれるお店が南堀江にある。
南堀江は大阪の中央区だと思っていたが大阪市西区であった 笑
そんな欲求を承認してくれるハワイアンチックなハワイアンカフェ「堀江バブル」がある。
お店の営業時間が、11:00~22:00で、休憩時間などはない。
定休日なんかもない。
無性にステーキが食べたい日に、この時間帯に突撃さえすれば、好きなだけステーキやハンバーグ、チキン、パンケーキなどが食べれてしまう素敵なお店だ。


さあ、、、、、いきなりステーキです。
リブロース300gにライス大で一気に食べ終わりました。
お肉も柔らかい。
焼き加減もいい。
300gぐらい楽勝です!!
なんて思いましたが、美味しいからペロッと食べれたわけですな。
ステーキソースは、おろししょうゆ 、オニオン&ペッパー 、デミグラスソース 、BBQソース、てりやき&マヨから好みのソースを選べるが、個人的には、おろししょうゆが美味しいと思う。
おろししょうゆとなっているが、嫌いな人はいないであろう玉葱ソースだ。
あーーーー ステーキが食べたい!!
できれば1人で楽しみたい。
至高のグルメは1人がいい。
そんな人には最強のお店であるが、店内がハワイアンチックで明るくて可愛らしいので、多少なりとは、ファッションに気を使っている1人グルメさんに特にオススメのお店だ。
1人ステーキしてみたいナチュラル女子なんかには苦手かもしれない個性的なお店ではある。

料理メニュー : 堀江バブル (horie Babeurre) - 西大橋/カフェ [食べログ]
堀江バブル
電話:06-6563-9992
住所:大阪市西区南堀江1-21-12 魚井ビ1F(西大橋駅が近い)
営業:11:00~22:00(無休)

その他ステーキに関する記事