この車のヘッドレストに取り付けるレザーの物入れポケットいいよな

車内がブラックとホワイトのツートンカラーの車に乗っている。
最初はヘッドレストに取り付けるレザーのティッシュケースカバーを買おうと思っていた。
これが素晴らしく、ホワイト以外のカラーもキャメル、レッド、ピンク、ブラックとある。
キャメルのレザーの内装の高級車なんかの人にもいいのではないだろうか。

2700円
でね、、、こういうのってオートバックスなんかには売っていないような気もする。
個人的に、カー用品店の独特の雰囲気が嫌いなので、できればネットで購入がしたいものだ。
とポチ買いする寸前で、車のヘッドレストに取り付けるレザーの物入れポケットもある。
うむ、、、ティッシュケースはティッシュのみ、、物入れポケットなら、ティッシュも、物入れとしても利用できるがティッシュケースよりちょっと高い。

3780円
そういうわけで、これ↑を今から購入するが、ネックパッドなるものがある。2916円
ネックレストに関しては、今のところ必要性は感じないが、車のヘッドレストに頭をつけて運転なんかしていない。
こんな人が多いのではないだろうか。
長距離ドライブなんかにこれがあれば疲れにくいだろうと思い、そそる商品ながら、今日のところは、graceヘッドレストポケット スタンダード ホワイトの購入だけにしておこう。

エアコンの吹き出し口やドリンクホルダーはもう使わない : ひかるさんのところ
これはカー用品で購入した中で今のところダントツだわ
その他カー用品に関する記事