からあげクンレッドを超えるモノのがあるのか?
ファミリマートに行った。
思春期の頃を思い出す。
西宮で生まれ育ったわけですが、近所にコンビニができたのは中学生の時でした。
今では当たり前となっている24時間いつでも買い物ができちゃう、食料も買えちゃうわけですが、その当時は画期的でした。
今から25年前ぐらいでしょうか。
そんな画期的な出来事は通っていた中学の近くにも起こります。
ローソンができちゃったんですね。
給食がない日には、ローソンで割高だとは思いつつも、からあげクンとコシヒカリ(今はない)のおにぎりを買う。
これが最高のランチでした。
カップヌードルのカレーを追加で買える日がどれだけ幸せだったでしょうか。
image
で。。。。本日、ファミリーマートで発見した「ファミナゲ チリ」です。
これは、、、、、今なお愛してやまない「からあげクン レッド」を超えるものではないだろうか?
夜遅くにコンビニに買い物に行くときは、川口探検隊の気分で大冒険でした。
そんなわけで、期待はウルトラ高めで、自宅に帰ってすぐに食べてみました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ムーーーーーーーーン!!!!!
これは、からあげクンレッドみたいなのを、つくね処理してしまって、なんか風味が足りない感じなんじゃねぇかと、、、、
すごく残念です。
思い出の味は、決して美味なるモノではなく、はじめて味わったモノが、たまたま味覚に合ったとかで、人それぞれ違うもの。
ファミナゲのチリが不味いと言っているわけではありませんが、からあげクンレッドの味に馴染んでいる人には不向きかもしれません。
なんだか切ないな\\\\