Galaxy S7 edge SCV33に最適な全画面保護のフィルム
高いぞ!!!!!4980円
ちなみに楽天でも価格は一緒だ。
いいなと思ったが。。。
7月初旬に、ずっとエクスペリア使いであったが、サムソンのGalaxy S7 edge SCV33に機種変更することにした。
現時点で販売されているスマホの中では最強スペックだ。
で、、、今悩んでいるのが、液晶保護シートだ。
機種変更の時に購入して液晶保護シートを貼ってもらったものの、全画面タイプではないので、ラウンド処理したところから指を移動すると、液晶保護シートに指がひっかかってしまう。
こりゃ、AUのショップの人には大反対されたが、全画面液晶保護フィルムにしようと思った。
で、、、もう機種変更時の液晶保護シートは剥がしてしまった。
サムソンのホームページを見ていると、上記の全画面液晶保護スペックの液晶保護で表面硬度9Hのガラスでいいんっじゃない?なんてアマゾンで調べてみると、口コミ評価があまりにも悪い(笑)
そういうわけで、アマゾンで比較的口コミ評価が高く、Galaxy S7 edge SCV33に最適な全画面保護のガラス素材の液晶保護シートを調べてみた。
液晶保護シートで2000円以上は高いので、2000円以下の商品のみとする。

1180円!!!!!!!
これだ!!!
で、、、777件の口コミがあり、高評価であり、一番安くて、Galaxy S7 edge SCV33に最適な全画面保護のガラスフィルムはこれだ!!!!!
この前面液晶保護のガラスフィルムの欠点であるが、吸着は液晶保護シートの淵全体でするので、そこが浮くとか、汚れるとかもあるみたいだが、このタイプの商品はどれも同じようなことがあるらしい。