歯磨きで「えずき」、食後の「嘔吐」の苦しさからこれで開放された
image
 この「タケプロン(ランプラゾール)」を飲んですぐに、歯磨きで「えずく」苦しさから開放された!!!!
歯磨きのえずきに数年お付き合いしたが、歯磨きをするとえずきから嘔吐するようになってしまった。
そのために、少し早起きして、シャワーを浴びて、嘔吐していいようにお風呂場で歯磨きをしていた。
ランチは食べると、食後に嘔吐してしまうので食べない日々が続いた。
もっとはやくに飲んでおけばよかった。
 歯磨きの時にえずくのは、何種類か原因があるが、長く続くと、えずきや咳き込みなどから炎症がおこり、いつまでたっても治らないので、さくっと、近所の内科を受診して、その人の症状によって違うとは思うが、「タケプロン(ランプラゾール)」みたいな薬を処方してもらった方がいい。
歯磨きの「えずき」を長期間放っておくと結構大変なことになる。