クロネコを語る「赤沼朋生 様宛のスパムメール」は、未知のウイルスセット(笑)
image
会社のメールにクロネコヤマトを語る不在通知のメールが届いた。
宛名が赤沼朋生 様となっていたので、すぐにスパムメールだと気付いたわけですが、この赤沼朋生で検索してみると、まあ検索結果は、楽天の嫌がらせか何なのか。。。。みたいになっていた。
でね、、、、
image
ソースネクストのZEROウイルスセキュリティを使っているのだが、ウイルス、スパイウェアなどは検出されませんんでした。となる。(笑)
クロネコを語る「赤沼朋生 様宛のスパムメール」は、未知のウイルスセット(笑)って話しでした。
あきらかにウイルスだと分かるが、なんだろう、、、ファイルをオープンしたくなる(笑)