タバコを1カートン購入してポイントゲットしちゃう裏技(笑)楽天Edyではないよ
 本日タバコを買いにダイエーに行った。
今やダイエーもイオングループの傘下になってしまい、時代の変化と共に新勢力のスーパーとの熾烈な争いとなっている。
そういうわけで、イオントと言えばWAON (ワオン)であるが、なんで、ニャオーンにしなかったのかと個人的に怒っている(笑)
で、、、、タバコを1カートン買うにあたり、お店のお姉さんにタバコはポイント付きませんよねんなどと、オヤジ会話をしたら、なんと手ぶらで持ち帰るならば、エコポイントが付いちゃいますよ!!!!なんて素晴らしいご提案があり、ワオンと頷いたわけです。

image
すげーーー
WAON (ワオン)が2ポイントも!!!!
2円の価値ですよ!!!
たった2円であるが、クレジットカードで買うので、タバコを買ってもカードのポイントがあるわけで、楽天Edyより最強ではある。
さすがにタバコ一箱で、エコポイントをねだるのはアレ、、だと思うので、1カートン購入して、ビニル袋はいらないので、エコポイントお願いします!!!と言うのがいいだろう。
ちなみに、この2円にパンチはないが、クレジットカードの還元率が1%だとかあるかもしれない。
そういうわけで、お好きなlクレジットカードを使い、お得に
WAON (ワオン)ポイントがどれぐらいたまるのか楽しみではある。
これってレジを買えて小出し買いするのもありなんかな?
などと、心は節約主婦であります(笑)