電子タバコのiQOS(アイコス)を購入しようとオフィシャルに会員登録してクーポンをファミリーマートクーポンにしたが
電子タバコのiQOS(アイコス)を購入して試してみようと思うのだが : ひかるさんのところ
電子タバコのiQOS(アイコス)を購入して試してみようと思うのだが ...
アイコスのクーポン3000円オフを手に入れたが、、、
 電子タバコのiQOS(アイコス)を購入するために、オフィシャルサイトで会員登録すれば3000円オフのクーポンがあるので登録をした。
それから本日購入しようとあちこちに電話するも売り切れとなっている。
iQOS(アイコス)がそれだけ大人気ということだろうが、一番の原因は、アマゾン、ヤフ-ショッピング、楽天などで転売して儲けるヤカラが買い占めているのではないだろうかと思ってみたり。
で、どうやってiQOS(アイコス)を購入すればいいのかということを真面目に考えている(笑)
1.購入できる店舗
・iQOSストア   ・iQOSサービスステーション   ・iQOS取扱いたばこ店
この3パターンで購入できる。
2.町の煙草屋さんとかなら売っているんじゃないか?
大阪~兵庫の町の煙草屋さんに電話しまくってみたが売切れ品切れであり、入荷されても1個とからしい。
これは町の煙草屋さんの取引規模とか関係なく、コンビニとかも全部一緒となっている。
3.コンビニが狙い目なんじゃないの?
アイコスを購入しようと思っても購入の予約もできないし、lコンビニも沢山あるので、例えばファミリーマートクーポンを指定すると。ファミリーマートでしか割引にはならないので、もコンビニでアイコスの本体キットを発見したらクーポン利用は諦めて即買いした方がいいだろう。
ちなみにファミリーマートのオンラインショップでも買えません。
4.結局どこで会アイコスを買えばいいのか?
・結論から申し上げると、高くても構わんという人は、クーポンなんぞ諦めてアマゾンとかで2倍以上のプレミア価格で買えばいい。
・せめて定価でと思うのならば、iQOSストアに朝一番で並ぶのが賢明だろうか。
*iQOSストアにも電話したが、ずっと通話中なので。。突撃あるのみ!!!
大阪市在住なので、狙うはIQOS ストア梅田 にしよう。
〒530-0013
大阪市北区茶屋町15-31
営業時間:11:00~21:00
最終受付20:30時間
・・・・・・朝から並んでやんよ!!!!!
と、、その前に、明日は在庫がありますか?みたいな電話をしたいがずっと通話中でございます(笑)