最近ツタヤに行っていますか?雑貨屋、本屋としても優秀になっちゃっている件
image
最近のツタヤは面白い。
ツタヤの中にサーティーワンが!?????
特にDVDを借りるわけでもなく、 映画はappleTVかAmazon primeで自宅でサクッと見れるし、音楽はスマホで購入するので昔のツタヤには用事がないっちゃなかったのだが、ラピュタとかジブリ作品などはオンラインでは見れないのでツタヤに借りに行くことにした。それからツタヤが好きになった。
そういうわけで、私の場合は、雑貨屋さんとしてのツタヤ、本屋としてのツタヤとして利用している。

可愛いから買っちゃった(笑)

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -


昨日ツタヤで買った観葉植物だ。
ちなみにこのツタヤは、大阪市西区にあるTSUTAYA 土佐堀店ですが、全国のツタヤにきっとバラツキがあるんだろうな。