昨年一番美味しかった完全予約制のフレンチ「Agnel d'or(アニエルドール)」のたちのみに行ってきた
 お正月は退屈なもので、寝正月が基本となっているが、Facebookを見ていると、なんと昨年一番美味しかった完全予約制のフレンチ「Agnel d'or(アニエルドール)」が2日間限定で立ち飲みをするとのこと。
昨年もやっていたみたいであるが、まったく気付きませんでした(笑)

今年一番美味しかったフレンチは靭公園近くの完全予約制「Agnel d'or(アニエルドール)」のランチだった(大阪、肥後橋、阿波座、淀屋橋、本町) : ひかるさんのところ
本当に美味しいフレンチを堪能できます。ビストロノミー
「agnel d'or✖difference立ち飲み」第二弾
開催日:2017年1月2日(月)3日(火)の2日間
時間:11:00~21:00
料金:フード・ドリンクすべて¥500
difference????? これは大変驚きのイベントだ!!靭公園の南側にミシュラン1つ星のまだ行ったことのないフレンチレストランだ!!!

関連ランキング:フレンチ | 本町駅肥後橋駅阿波座駅

そんな夢のアニエルドールとディファランス2軒のフレンチが、立ち飲みスタイルで1品500円でドリンクも500円とは、、、、、、


Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

メニューを撮影しなかったことが悔やまれるが、500円で料理の手抜きは一切ない極上フレンチだ。

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

フォアグラとなんだったかな?笑 ソースが物凄く美味しかったです。

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

ジビエなんちゃらであるが、まあドイツっぽいシュークルートで血を使っているのは間違いない。肉は鹿肉だろうか?

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

いかのワタをふんだんに使ったコロッケで何とも言えない美味しさでした。濃厚なイカのビスクといった感じでしょうか。

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

もうこれぐらいでお腹がいっぱいになり、お餅つきをお店の前でするらしく、辛いのと甘いもちを頼むことにしました。

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

Hikaruさん(@hikaru4)が投稿した写真 -

つきたてのお餅のフレンチ風です(笑)
これがびっくりするぐらい和になっていて、バジルソースと餅が合うことに驚きと感動すら覚えました。
また来年もこの企画があれば食べに行きたいなと強く思いました。
Facebookでお店の告知とをちゃんとしていただけると有難いです。