車のブレーキランプをLEDにしてみた
 車のブレーキランプのストップランプが切れてしまったので、憧れのアウディのLEDブレーキランプとは程遠いが、ブレーキランプをLEDにすることにした。
まあ自分で取り付けとかではなく、取り付けしてもらったんですがね、、

image
これがLEDのブレーキランプ装着後です。
カーショップで購入して装着すると高額になるため、今回はTポイントの有効活用ってことで、ヤフーショッピングで、T20 S25 LED ブレーキランプ テール ダブル 爆光 LED57発 白 ホワイト 赤 レッド 無極性 送料無料  1,980円  1個 を購入しました。

by カエレバ
このLEDブレーキランプを取り付けてもらい、確かに明るくなりながらも、不快なぎらついた明るさなどもなく大満足です。製品の質も比較的出来が良いと思いました。またプラスチック部分はブラックで目立つし自己満足度も高く購入して良かったと思いますが、素直にカーショップで取り付けしてもらうか、車を購入したディーラーで取り付けしてもらった方がいいでしょう。
image
ネットで調べるところによると、車によりブレーキランプの種類が違うので、購入する時は注意が必要です。
うーーーーーむ。これで追突はされないことを願うばかりだ。
しかーーーーし、アウディのLEDのブレーキランプはカッコいいよな!!!