このカップラーメンに胡麻ペーストを入れたら、、もうーーーうんまい!!!!

image
  近所のファミリーマートで購入した、優勝 麺処 若武者 特濃旨辛鶏台湾です。こういう類のカップラーメンで何度も騙されては買い、企画モノのカップラーメンは嫌いであったが、お湯は2分!!!!短い!!!!!台湾ラーメン!!鶏!!となんとも流行りのキーワードをちりばめられたエロいカップラーメンなので、3個購入してしまった。
image
 まずはそのまま食べてみたが、カップラーメンの最大の弱点である麺の茹で時間が長いために冷めてしまうということは一切なかった。最後までアツアツのスープを楽しむことができる。
これは茹で時間が2分間であり、最後に入れる油に保温効果があるからだろう。これだけでも感動するが、鶏の旨味を存分に感じることのできるスープで、残すこともなく最後まで完食できるカップラーメンでした。
で、、、、、食べて思ったのだが、これに胡麻ペーストを入れたら、担々麺じゃねぇの?と、、、、
今回は白ごまのチューブペーストを入れてみたが、はい!!!!!美味しい担々麺でした!!!