Amazonプライムビデオで必ず観るべき「ヴァイキング ~海の覇者たち~」

Amazonプライムビデオのヴァイキングが最高に面白い。

Hikaruさん(@hikaru4)がシェアした投稿 -

 たまの日曜日ぐらいお出掛けせずに自宅でお酒でも飲みながらAmazonプライムビデオで必ず観ていただきたいと思うのは、「ヴァイキング ~海の覇者たち~」だ。
ヴァイキングの野蛮さに怖さを感じる人もいるだろうが、、、

ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン1 (字幕版)
ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン2 (字幕版)
ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3 (字幕版)
ヴァイキング ~海の覇者たち~シーズン4(字幕版)
 もうシーズン4まで観れてしまうのだが、一気に観れる時間のある人は、一気に観てしまった方がいいかもしれない。吹替え版もあるが、字幕がオススメです。
えーーーー!!!ノルマンディー公がヴァイキング!?フランスにヴァイキングが!?ウィリアム??あのウィリアム??知ってはいたが、その歴史の細部まで知る人は少ないのではないだろうか。本当に作り込まれた名作だと思う。また役者もシーズンを重ねるごとに、ちゃんと成長したんだなと表情からも分かる。略奪、強奪を繰り返す荒くれモノのヴァイキングも何れは新たな肥沃な新天地を求めるが、荒くれモノが果たして安定を求めた先には何があるのか?
プライム会員なら、勿論無料なので、ブッ通して観て欲しい(笑)