IQOS(アイコス)の新フレーバー パープルメンソールとスムースレギュラーを比べてみた
image
IQOS(アイコス)の新フレーバー パープルメンソールとスムースレギュラーを比べてみた。
スムースレギュラーは、吸い応えが全くなく、もう吸ってはいない(笑)
今までは、ミントとレギュラーに落ち着いていたが、パープルメンソールを吸ってびっくり、これはアロマの電子タバコだ!!!!
これは癖になる。
メンソール嫌いの人は試してみる価値はあると思う。
なんというか、ヒートスティック独特の甘ったるい臭みはややあるものの、もうそろそろ蚊が気になる時期になりつつある。
このパープルメンソールには、ひょっとして蚊なんかの忌避効果があるのではないか?
そんな感じで、柑橘系とシトロネラ、レモングラスみたいなのをミックスさせたような感じで、なかなか吸い応えもあり、やはり癖になる。
そういうわけで、これからは、パープルメンソールにしようと思う。