lenovoのyoga910をポチっと購入しましたよ!8日まで今抜群に安いです!!!

初めてのレノボの直販yoga910をネットでポチって買ったのが届きました。 CPUは、Core i7-7500Uにアップグレードして、カラーはシャンパンゴールド、512GBの高速SSD、画面は13.9型 Ultra HD IPS液晶のゴリラガラス、重さは1.38kgと軽くて薄いです。 キーボードもピカピカするし、めちゃんこかっこいい。 で、、興奮して自宅に帰り、車のドアをバタンと強く閉めたら、右顎に強烈な右フックの自虐プレイで、軽く頭が揺れ続けています。 左顎が腫れてめちゃんこ痛い。 あー、明日は教職員向けの講習会をOさんとするので、左顎に傷ってのはよろしくない(笑)

Hikaruさん(@hikaru4)がシェアした投稿 -

lenovoのパソコンをまさか買うことになるなんてw
サラリーマン時代の1流気取り系は、全員がIBMのThinkpadだった。
まだ社会人経験が浅い人は牛柄のGatewayで、一時は日本から撤退してしまったが、そんな懐かしい思い出がある。
てか、、、IBMが憧れだったんだよ。それからsonyのVAIOが無駄に高額な高級パソコンとして、所有欲を満たしてくれた。
さてさて、今回購入した、yoga910は、CPUは、Core i7-7500Uにアップグレードして、カラーはシャンパンゴールド、512GBの高速SSD、画面は13.9型 Ultra HD IPS液晶のゴリラガラス、重さは1.38kgと軽くて薄いです。
グラボはないが、
Core i7-7500Uはかなりサクサクでゲームもしないし、快適すぎるぐらい、起動は高速、処理も迅速、何の問題もないし、見た目もカッコいい。
で、、今なら四半期決算セールでかなり安く購入することができた。
注意しなければならないのは、日によって価格がややかわってしまうことぐらいだろうか(笑)
私の場合は、ビットフライヤーからビットコインをもらうで申し込んだ。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
うーーむ!!
ビットコインの値上がりがすごいのでかなり有難いw

2,935.44JPYLenovo/レノボ公式オンラインストア送付済


そういうわけで、この時のビットコインのレートで2935.44円いただいたことになる。
1BTCが100万円になったらどえらいことになるなとあまり期待はしていないが放置しておこう。
で、、、lenovoを一番安く買う方法は直販が一番安い。
四半期決算セールであるが、価格が日々変動するので買うタイミングが難しいが、私の場合は、
1
80VF001HJPLenovo YOGA YOGA 910-13IKB

2017/05/01
Track#:
出荷済
¥148,000¥148,000
15WS0H324141年間 引き取り修理+アクシデント・ダメージ・プロテクション
-
2017/05/01
出荷済
¥3,000¥3,000
1YSNH004Standard Shipping
-
出荷済¥0¥0
  小計 ¥151,000
これに消費税で買うことができた。
ちなみにアマゾンで買うと、core i7ではなくて、core i5で、180,000円ぐらいだ(笑)
lenovoを買うなら直販が絶対にいい。
ちなみに、ヨドバシドットコムならば、、、まさかの
core i5で、、、、

レノボ・ジャパン LENOVO JAPAN

80VF0018JP [YOGA 910 13.9型/Core i5-7200/メモリ 8GB/SSD 256GB/ドライブレス/Windows 10 Home 64ビット/Microsoft Office Home & Business Premium プラス Office 365サービス/シャンパンゴールド]

  • ¥199,690
  • 19,969ポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!
  • 2017年6月7日水曜日にお届け
ポイントを加味しても高いです。
lenovo直販は、買うなら6月8日までですが、購入する日によって、やや価格が変わるんで注意が必要です!!!!!!!!