昨年の10月から仕事のスタイルが激変した。
20代の頃は、自分の力で仕事をいただき、いただけるものだと思っていたが、それはそれで必要であるが、仕事と人脈は待っててもこない。
あたりまえだ。
自分のした過去の行動や誠実さ、人間関係などが結果として、最終的な人脈になる。
今は忙しい。
これからも忙しい。
急激に売上が右肩上がりになり、一時の利益は減るが、関わる全ての人に利益は循環する。
今からピラミッド組織の再構築をする。
楽しいが、身体にガタを感じる今日この頃(笑)
会社に依存しないピラミッド組織を作り、従業員は無駄に増やさない。
バランス感覚のある総合職が1人見つかれば、それだけで花火が上がる。

忙しいことから解放される年齢になり、より忙しくなった。
プレイヤーに戻り、明るい先の設計が叶えられていく。