ひかるさんのところ

仕事、日々の雑記、料理、食べ歩きなど

カテゴリ:Amazonprime(アマゾンプライム) > アマゾンプライムビデオのオススメ


Amazonプライムビデオで北斗の拳祭りではないか
 時はまさに世紀末~か(笑)
Amazonプライムビデオで北斗の拳祭りになってしまっている。

北斗の拳
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝
真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝
真救世主伝説 北斗の拳 ケンシロウ伝


Amazonプライムビデオで必ず観るべき「ヴァイキング ~海の覇者たち~」

Amazonプライムビデオのヴァイキングが最高に面白い。

Hikaruさん(@hikaru4)がシェアした投稿 -

 たまの日曜日ぐらいお出掛けせずに自宅でお酒でも飲みながらAmazonプライムビデオで必ず観ていただきたいと思うのは、「ヴァイキング ~海の覇者たち~」だ。
ヴァイキングの野蛮さに怖さを感じる人もいるだろうが、、、

ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン1 (字幕版)
ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン2 (字幕版)
ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3 (字幕版)
ヴァイキング ~海の覇者たち~シーズン4(字幕版)
 もうシーズン4まで観れてしまうのだが、一気に観れる時間のある人は、一気に観てしまった方がいいかもしれない。吹替え版もあるが、字幕がオススメです。
えーーーー!!!ノルマンディー公がヴァイキング!?フランスにヴァイキングが!?ウィリアム??あのウィリアム??知ってはいたが、その歴史の細部まで知る人は少ないのではないだろうか。本当に作り込まれた名作だと思う。また役者もシーズンを重ねるごとに、ちゃんと成長したんだなと表情からも分かる。略奪、強奪を繰り返す荒くれモノのヴァイキングも何れは新たな肥沃な新天地を求めるが、荒くれモノが果たして安定を求めた先には何があるのか?
プライム会員なら、勿論無料なので、ブッ通して観て欲しい(笑)

amazonプライムビデオでこれ面白かった「3匹のおっさん」
三匹のおっさん 【テレビ東京オンデマンド】
 こんなドラマがあったなんて知らなかった。
定年退職後に近所のゲームセンターに再就職しで第2の人生を歩み出したキヨは剣道の名人だ。
そんなある日、幼馴染のシゲが息子夫婦に任せている居酒屋「酔いどれ鯨」で、あの頃のように何かしようと決めた。もう1人の仲間は、可愛い娘がいる機械には強い、小さな町工場を経営しているノリの3人が夜の街を歩き、街の問題を解決していく痛快なドラマだ。
北大路欣也はキヨ役であるが、冷静な判断力、剣道の達人で適役となっているが、時に冷静さを欠いてしまう時の仲間との支え合いなど見所が盛りだくさんだ。
2日間で一気に見てしまった。
日曜日にシリーズ3が放映されているが、1と2を観るとよりたのしめるのではないだろうか。

↑このページのトップヘ