ひかるさんのところ

仕事、日々の雑記、料理、食べ歩きなど

カテゴリ:雑記 > bitcoin(ビットコイン)

 ここ数週間ブログを更新していなかった気がする(笑)
仮想通貨、特にビットコインの売買にはまってしまっていた。
1btcが、11万円~13万円の時に大人買いして、今はコインチェック(取引所)のコピペだが、以下の通りとなる。

現在のレート

1BTC = 217194 JPY

1ETH = 11001 JPY

1ETC = 756.48 JPY

1DAO = 110.01 JPY

1LSK = 67.994 JPY

1FCT = 1069.0 JPY

1XMR = 3564.5 JPY

1REP = 1914.3 JPY

1XRP = 42.359 JPY

1ZEC = 11128 JPY

1XEM = 20.366 JPY

1LTC = 3002.4 JPY

1DASH = 10460 JPY

仮想通貨の売買を経験すると株やFX、銀行貯金や資金移動の際の手数料」などが馬鹿らしくなる。

銀行の価値が本当になくなるのだが、数百行の銀行で仮想通貨を発行したりはダメそうだが、三菱東京が年内に発行する仮想通貨も期待はできなさすぎるが、生き残るのは三菱東京UFJだろうか。



|仮想通貨はなんでもいいが今週中ぐらいには高い食事に行ったかドブにお金を捨てたと思って買うべし
 社会情勢の危機などの懸念材料があるときは仮想通貨を保有しておくといい。
書くと長くなるので細かくは書かないが、現状ではEUなんかも気になるが、中国が北朝鮮の金正恩朝鮮労働委員長に亡命の説得をしているとのニュースが発信された。
亡命説得に応じなければ、アメリカは有事もあり得るという可能性が増したことになる。
そういうわけで、別に仮想通貨ではなくFXで為替ポチっとするのもいいが、買うならば、少額で大したリスクもないbitcoin(ビットコイン)がおすすめだ。レバはしない方がいい。
今現在、200万ちょい投資しているが、もしもの有事の際は、爆上げか爆下げのどとらかだろう。
これは間違いないし、爆上げの可能性の方が高いだろう。
まあ、、、そんなことが予想できるならば、世界一のお金持ちになっているだろうてのが本音ではあるが。
マウントゴックス破綻のニュースで仮想通貨?ビットコイン?なんだが怪しげだし、危ないと思う人もいるが、決してそんなことはない。単に取引所が破綻しただけで、ウォレットを作ればどこの取引所でも、自分のビットコインであることが証明できるので、大した問題はない。
数万円程度ならば、高い食事に行ったかドブにお金を捨てたと思ってビットコイン、、まあ仮想通貨ならばなんでもいいとは思うが、特にビットコインをオススメする。投資はあくまでも自己責任であるが、アナリストで、まじ株やFXをやりまくっている人はほとんどいない。
リスキーだからだが、口で喋って、書いてお金をもらえるのならばそちらの方がいいだろう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
オススメのビットコインの取引所は、大手金融機関なども出資しているビットフライヤーだ。
この広告から申し込んでいただくと、私には、0.00424btc(ビットコイン)がもらえるらしい(笑)
今現在が、133000円ちょいなので、563.92円程度のビットコインが私に入るようだ。
少ね(笑)
0.00424 BTCか( ;∀;)

 
ビットコイン買うならそろそろでしょ

70万程度ぶっこんでみた。 #ビットコイン #bitcoin #ギャンブル

Hikaruさん(@hikaru4)がシェアした投稿 -




↑このページのトップヘ