ひかるさんのところ

仕事、日々の雑記、料理、食べ歩きなど

カテゴリ: 雑記


アマゾンで購入した本革のカードケースが素敵すぎる!!
 兄と話してる時に、お財布代わりに使用しているアマゾンで購入した本革のカードケースを弄んでいたら、あっ!!!!!!!!俺もそれを購入しようかと!!!!!
おっとびっくり、兄弟の趣味は一緒のものだ。

image
まず左側がクレジットカードやいつ死んでもいいように重要なものを全部インしている。
で、、、、両方ともめっちゃ安い(笑)


若干、、購入した商品とはファスナーが違うような気がしないでもないが、これでプライムで1000円だ。」
マネークリップよりこっちの方がいい。
スーツのポケットにすんなり入るし、嵩張らないのに大容量で見た目もちゃちくはない。
もう一つのブラウンの大容量のダブルファスナーは、今のところ販売されていないが、確か100円ぐらいであった。
写真のアマゾンのリンクは2000円であるが、似たようなのが1000円ぐらいからあるので、こんな安くていいレザーのカードケースはないだろう。
買ってよかったと思う。
最高だ。

image

これは1750円だが、まあ似たようなんが沢山あるので、口コミと比較しながら購入することをおすすめしたい(笑)

これは780円ですが、送料がいるかな?
素晴らしい。。久々のアマゾンで買い物した中での満足度が高いですw


 ここ数週間ブログを更新していなかった気がする(笑)
仮想通貨、特にビットコインの売買にはまってしまっていた。
1btcが、11万円~13万円の時に大人買いして、今はコインチェック(取引所)のコピペだが、以下の通りとなる。

現在のレート

1BTC = 217194 JPY

1ETH = 11001 JPY

1ETC = 756.48 JPY

1DAO = 110.01 JPY

1LSK = 67.994 JPY

1FCT = 1069.0 JPY

1XMR = 3564.5 JPY

1REP = 1914.3 JPY

1XRP = 42.359 JPY

1ZEC = 11128 JPY

1XEM = 20.366 JPY

1LTC = 3002.4 JPY

1DASH = 10460 JPY

仮想通貨の売買を経験すると株やFX、銀行貯金や資金移動の際の手数料」などが馬鹿らしくなる。

銀行の価値が本当になくなるのだが、数百行の銀行で仮想通貨を発行したりはダメそうだが、三菱東京が年内に発行する仮想通貨も期待はできなさすぎるが、生き残るのは三菱東京UFJだろうか。



IQOS(アイコス)の新フレーバー パープルメンソールとスムースレギュラーを比べてみた
image
IQOS(アイコス)の新フレーバー パープルメンソールとスムースレギュラーを比べてみた。
スムースレギュラーは、吸い応えが全くなく、もう吸ってはいない(笑)
今までは、ミントとレギュラーに落ち着いていたが、パープルメンソールを吸ってびっくり、これはアロマの電子タバコだ!!!!
これは癖になる。
メンソール嫌いの人は試してみる価値はあると思う。
なんというか、ヒートスティック独特の甘ったるい臭みはややあるものの、もうそろそろ蚊が気になる時期になりつつある。
このパープルメンソールには、ひょっとして蚊なんかの忌避効果があるのではないか?
そんな感じで、柑橘系とシトロネラ、レモングラスみたいなのをミックスさせたような感じで、なかなか吸い応えもあり、やはり癖になる。
そういうわけで、これからは、パープルメンソールにしようと思う。


↑このページのトップヘ