- ブログネタ:
- 美味しいもの に参加中!
|大阪中央卸売市場で、ミスジのブロック肉を買ってみた大阪中央卸売市場で、2.2キロぐらいのミスジのブロック肉を税込み4,000円程度で購入した。
しばらくミスジステーキ生活と目論むも、結構カットするのは疲れます。
ブロック肉素人のため、掃除しなければならないとか、重要なことをしていないような気もしますが、適当に分厚くカットして、重さを量ったら、200gピッタリでした。
とりあえず焼いてみました。
後は、食べるべし。
豪快なステーキでした!在庫どうしよう(笑)
- タグ :
- #ブロック肉
- #ステーキ
- #大阪中央卸売市場
↑このページのトップヘ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topmovies/limit=10/xml
コメント